HINCHADA(インチャーダ)

~HINCHADA公式ブログ~    俺達は、『ROASSO 熊本』のために、スタジアムで戦う集団です!! HINCHADA(インチャーダ)とは、スペイン語で 『自分達のチームを一番愛し、一番熱いサポーター』という意味です。

Entries


トラックバックURL 
【 http://hinchada.blog102.fc2.com/tb.php/11-e251e884 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9]

画像が小さすぎる
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年05月01日(木) 22:36

[C10] >  さん

ご指摘ありがとうございます。
UPしなおしました。
少しは見やすくなりましたでしょうか?
  • Commented by HINCHADA 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年05月02日(金) 02:11

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第10節

久々のブログ更新ですが、その前に前回のブログにコメントいただきました(名前が無いので仮にAさんとします)
Aさんの返信をここでしたいと思います。

『2ちゃんで話題になってるパークドームの会議室の件についてコメント求めます。』(Aさん)

********************************************

※2ちゃんねるを確認しましたが、事実無根です!
 俺達は、まだまだ会議室を借りて話し合いをするほどの人数はいません。実際に甲府戦でのHINCHADAの人数は7人です。
 外見や応援スタイルで人を判断するのは、勘弁願いたい・・・・

 俺達は、ただ一瞬一瞬に気持ちを込めて戦ってるだけです!!
 
 スタジアムのゴール裏に来られてる方ならお解かりいただけると思いますが、HINCHADAゾーンに入っていただいているサポーターの約8割はお子様方です。その子供達を威嚇した事もありません!

********************************************
 
さて!!

今回のブログは、第10節 vsヴァンフォーレ甲府戦です。

ここ3試合、試合内容はまずまずながら結果が出ない試合が続いていました。

選手も、俺達サポーターも一生懸命やってはいるものの、『絶対に勝つ』という気持ちが足りない!

勝ちたい気持ちが見えない試合が続きました!

ホーム3連敗、6試合勝ちなし、この状況を打開したく、サポーターとして何らかのアクションを起こさなければいけないと思い、俺達が考えたのは、サポーターの今の気持ちを率直に伝える事にしました。

即席横断幕を出しました!(J's GOALで紹介されてます)


080429_1314~0001


080429_1314~0002

この即席幕を出したからでは絶対ないとは思いますが、甲府戦での選手達からは90分間にわたって『勝ちたい気持ち』が感じられるいい試合でした。

応援疲れも、久々に心地良いものとなりました。

次節からも、勝ちにこだわり貪欲に上位を目指していきましょう!!!

ロアッソ好きな方、一緒に応援しませんか!

080429_1404~0001


(白いバンデーラの所が、HINCHADAゾーンです)

トラックバックURL 
【 http://hinchada.blog102.fc2.com/tb.php/11-e251e884 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C9]

画像が小さすぎる
  • Commented by  
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年05月01日(木) 22:36

[C10] >  さん

ご指摘ありがとうございます。
UPしなおしました。
少しは見やすくなりましたでしょうか?
  • Commented by HINCHADA 
  • URL】 
  • 編集 
  • 2008年05月02日(金) 02:11

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

HINCHADA

Author:HINCHADA
熊本にも熱いサポーター団体をという思いで 熱い勇士が集まって団体を立ち上げました。

90分間、全力で選手と共に戦い、全力で後押しし、全力で楽しんで勝利に導ける、選手が誇れるサポーター団体になることを目指します!!

ROASSO 熊本が、日本を代表するチームになるために
熊本の県民運動として誇れるモノとなるために
フロント・チーム・選手にも、よりよきものを求めていきたいと思います。

J2 対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

リンク

