HINCHADA(インチャーダ)

~HINCHADA公式ブログ~    俺達は、『ROASSO 熊本』のために、スタジアムで戦う集団です!! HINCHADA(インチャーダ)とは、スペイン語で 『自分達のチームを一番愛し、一番熱いサポーター』という意味です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバックURL 
【 http://hinchada.blog102.fc2.com/tb.php/12-5781701c 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第11節 ~横浜FC戦~

ホームで甲府を敗り、次節の福岡との九州ダービーに弾みをつけたい、横浜FC戦。

気持ちで負けず、先制して連勝してくれという気持ちを、試合前の挨拶時に選手に伝えました。


しかしながら、結果は0-5のチーム始まって以来の大敗。


試合会場のニッパツ三ツ沢競技場はサッカー専用スタジアムで、選手への想いが伝わりやすいはずなのに、失点を重ねていくにつれて下を向く選手を上を向いて戦わせることはできませんでした。

今日はインチャーダ関東としては二人での参戦。力のかぎり鼓舞しましたが、ゴール裏の気持ちを選手に届けることができませんでした。


しかし、そんな俺たちの気持ちを感じ取って熱く選手を鼓舞し共に戦ってくれた人たちもいたことは、次の戦いに繋がると思います。

良いプレーは褒め、悪いプレー、無気力なプレーには厳しくというHINCHADAのスタイルを浸透させて、もっともっと素晴らしいゴール裏を作っていきたいと思います。


それから、今日の試合では、一部の選手に点差が開いていることもありますが、無気力なプレーが見られました。

試合後にヘラヘラと笑う選手もおり、勝利を常に目指すプロとして、あるまじき態度がみられました。


次節の福岡戦では、熱く気持ちの入ったプレーで、勝利を掴み取ってくれることを望みます。


スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://hinchada.blog102.fc2.com/tb.php/12-5781701c 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

HINCHADA

Author:HINCHADA
熊本にも熱いサポーター団体をという思いで 熱い勇士が集まって団体を立ち上げました。

90分間、全力で選手と共に戦い、全力で後押しし、全力で楽しんで勝利に導ける、選手が誇れるサポーター団体になることを目指します!!

ROASSO 熊本が、日本を代表するチームになるために
熊本の県民運動として誇れるモノとなるために
フロント・チーム・選手にも、よりよきものを求めていきたいと思います。

J2 対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。