HINCHADA(インチャーダ)

~HINCHADA公式ブログ~    俺達は、『ROASSO 熊本』のために、スタジアムで戦う集団です!! HINCHADA(インチャーダ)とは、スペイン語で 『自分達のチームを一番愛し、一番熱いサポーター』という意味です。

Entries

スポンサーサイト

トラックバックURL 
【 http://hinchada.blog102.fc2.com/tb.php/14-aadf7717 】

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] 池谷のコメント聞き飽きた

 福岡戦の横断幕「ピッチで闘わない奴は~」はインチャーダさん?何でハーフタイムまでに外したの?

 私は選手個々の姿勢より、首脳陣不信です。これだけ負けが込んでて立て直しが迫られているのに、試合のない20節前後に、すでに3日間もオフを組んでいやがる(6月12、13、16日)。発展途上のチームなのに、こんなに練習しなくていいんだ。

 勝てなかったら、せめて努力する姿勢だけでも見せて欲しいよ。連敗の泥沼から這い上がる姿勢を示して欲しいよな。今季の成績を捨てている何よりの証し?私の願いも「馬の耳に念仏」なのか?

 今年の馬サポはやさしいよね。それにチームがアグラをかいているようにしか見えません。
  • Commented by 保田窪おやじ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年06月08日(日) 18:38

[C15] >保田窪おやじさん


コメントありがとうございます。

俺達HINCHADAも、保田窪おやじさんの仰る通りだと思います。
チームは5年後のビジョンを出していますし、
監督は来年まで契約あるため、今年を来年のために見極めの年し、
無駄に1年を利用しようとしています。

しかし、俺達サポーターもそうだけど選手は
特に今を全力で戦わなければ、来年はありませんからね!

うちの選手は、もっとやれるはずなんです!俺達はそう信じています。

だからこそ選手に対し、厳しくしています。

※即席幕は、雨で知らない間に落ちてました・・・
  • Commented by HINCHADA 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年06月10日(火) 23:04

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベント告知

サポーター活動の一環として水前寺競技場の周辺の清掃活動をやりたいと思います。


九州リーグから、我等のホームスタジアムとして使用してきたスタジアムです、Jリーグではあまり使用されませんが、今までの感謝の気持ちを込めて、自分達のスタジアムは自分達で綺麗にしましょう!!

近いうちに、KKウイングでもやりたいと思います。


『第1回 HINCHADAクリーンアップ大作戦』 in水前寺

期日   6月8日 (アビスパ福岡戦前)

時間   8時30分~ (30分間)

場所   水前寺競技場周辺

集合場所は、水前寺競技場入り口に8時15分集合してください。

ゴミ袋はこちらで用意しますので、手袋など各自必要な道具を持参の上、ロアッソ熊本のファン、サポーターと解る格好で参加していただくようにお願いします。


多くのファン、サポーターに参加していただけるとありがたいです。



それと、もうひとつ6月7日(土)にHINCHADA親睦会を19時より予定してます。

新大江にある『てっぱん』という鉄板料理のお店です。

楽しく、時には厳しい飲み会です・・・・・! 参加してみませんか?!

こちらも参加をお待ちしております。(お子様づれの方も大歓迎)

参加ご希望の方は、お気軽にメールフォームにてご連絡ください!



さてさて試合の方ですが、引き分けを挟んで4連敗中です・・・・

俺達HINCHADAには、チームそして選手達の勝ちたい気持ち、がむしゃらな姿勢!が伝わってこない。
ただ試合を消化しているようにしか見えない。

厳しい言い方かもしれませんが、彼等ならもっとやれると思っています!!

選手の力を120%引き出せるように、一瞬一瞬に気持ちを込めて、連敗脱出、福岡戦連勝をめざし気合い入れていきます。

福岡サポーターもホームでの悔しさをぶつけてくると思うので、負けない後押しせねばなりません!

みなさん、気持ちで負けないよう、勝ちにこだわり全力でチームを勝たせましょうぜ!



スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://hinchada.blog102.fc2.com/tb.php/14-aadf7717 】

0件のトラックバック

2件のコメント

[C14] 池谷のコメント聞き飽きた

 福岡戦の横断幕「ピッチで闘わない奴は~」はインチャーダさん?何でハーフタイムまでに外したの?

 私は選手個々の姿勢より、首脳陣不信です。これだけ負けが込んでて立て直しが迫られているのに、試合のない20節前後に、すでに3日間もオフを組んでいやがる(6月12、13、16日)。発展途上のチームなのに、こんなに練習しなくていいんだ。

 勝てなかったら、せめて努力する姿勢だけでも見せて欲しいよ。連敗の泥沼から這い上がる姿勢を示して欲しいよな。今季の成績を捨てている何よりの証し?私の願いも「馬の耳に念仏」なのか?

 今年の馬サポはやさしいよね。それにチームがアグラをかいているようにしか見えません。
  • Commented by 保田窪おやじ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年06月08日(日) 18:38

[C15] >保田窪おやじさん


コメントありがとうございます。

俺達HINCHADAも、保田窪おやじさんの仰る通りだと思います。
チームは5年後のビジョンを出していますし、
監督は来年まで契約あるため、今年を来年のために見極めの年し、
無駄に1年を利用しようとしています。

しかし、俺達サポーターもそうだけど選手は
特に今を全力で戦わなければ、来年はありませんからね!

うちの選手は、もっとやれるはずなんです!俺達はそう信じています。

だからこそ選手に対し、厳しくしています。

※即席幕は、雨で知らない間に落ちてました・・・
  • Commented by HINCHADA 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年06月10日(火) 23:04

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

HINCHADA

Author:HINCHADA
熊本にも熱いサポーター団体をという思いで 熱い勇士が集まって団体を立ち上げました。

90分間、全力で選手と共に戦い、全力で後押しし、全力で楽しんで勝利に導ける、選手が誇れるサポーター団体になることを目指します!!

ROASSO 熊本が、日本を代表するチームになるために
熊本の県民運動として誇れるモノとなるために
フロント・チーム・選手にも、よりよきものを求めていきたいと思います。

J2 対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

リンク

