HINCHADA(インチャーダ)

~HINCHADA公式ブログ~    俺達は、『ROASSO 熊本』のために、スタジアムで戦う集団です!! HINCHADA(インチャーダ)とは、スペイン語で 『自分達のチームを一番愛し、一番熱いサポーター』という意味です。

Entries


トラックバックURL 
【 http://hinchada.blog102.fc2.com/tb.php/25-3a1be00a 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第40節VS湘南戦

天皇杯で栃木に敗れた
後に、この湘南戦に
悔しさをぶつけ
気持ちをみせて闘って欲しいと
選手達に伝えた通りの
試合を期待して応援しました。
選手達は、そんな気持ちに応えてくれ
今シーズン一番の戦いぶりを見せてくれました。

前へ出るという気持ちが全面に出ていました。

そして、高橋の決勝点。

臆することなく前に出れば
しっかり闘えることを証明してくれた
試合だったと思います。

関東アウェーでの初勝利。
この日、駆けつけた熊本のファンに
最高のプレゼントでした。

来シーズンの関東での試合にも
さらに多くのサポーターが
観戦に来てくれるような戦いぶりでした。

応援も周りからも手拍子が起こったように
サポが一体になりできたと思います。

そして、試合後、高橋は
「残り全勝します」と
約束してくれました。

岐阜戦も、しっかり闘ってくれると思います。

そして、俺たちも十二分に闘いたいと思います!!
トラックバックURL 
【 http://hinchada.blog102.fc2.com/tb.php/25-3a1be00a 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

HINCHADA

Author:HINCHADA
熊本にも熱いサポーター団体をという思いで 熱い勇士が集まって団体を立ち上げました。

90分間、全力で選手と共に戦い、全力で後押しし、全力で楽しんで勝利に導ける、選手が誇れるサポーター団体になることを目指します!!

ROASSO 熊本が、日本を代表するチームになるために
熊本の県民運動として誇れるモノとなるために
フロント・チーム・選手にも、よりよきものを求めていきたいと思います。

J2 対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

リンク

