HINCHADA(インチャーダ)

~HINCHADA公式ブログ~    俺達は、『ROASSO 熊本』のために、スタジアムで戦う集団です!! HINCHADA(インチャーダ)とは、スペイン語で 『自分達のチームを一番愛し、一番熱いサポーター』という意味です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバックURL 
【 http://hinchada.blog102.fc2.com/tb.php/27-8b2af23c 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第41節 VS岐阜戦

同期対決という事で、

絶対に負けたくない!

絶対に勝ってもらいたい!

そしてサポーターとしても、絶対に勝たせるサポートをしなければいけない試合でした。

試合を重ねるごとに、ただ試合を消化しているだけの応援になっていたように思います。

どの試合も大事な試合ですが、その中でも もっとも大事な『九州ダービー』『同期ダービー』と言われる試合で、ホームでは1勝も出来ていない現状があります。


何が言いたいのかと言うと、試合が始まれば自分達の応援スタイル『その一瞬に全力を出せ、その一瞬に気持ちを出す』そして『試合を楽しむ』と言う事は出来ていると自負していますが、それ以外に足らないものが俺達にはありました。

それは『緊張感』です。

その試合の重要性を知り、もっともっと1試合1試合 緊張感を持って挑むべきでした。

昨日の試合もそうです!

試合開始前に、もっとサポーターが緊張感を出していれば、選手はもっといい形で試合に入っていけたのかもしれません。

選手は最近、いい結果を出してくれていますが、もっとやれるはずです。

サポーターの後押しがまだまだ足りません。
俺達HINCHADAも初心に戻り、残りの試合 全力で後押ししていきたいと思います。


スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://hinchada.blog102.fc2.com/tb.php/27-8b2af23c 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

HINCHADA

Author:HINCHADA
熊本にも熱いサポーター団体をという思いで 熱い勇士が集まって団体を立ち上げました。

90分間、全力で選手と共に戦い、全力で後押しし、全力で楽しんで勝利に導ける、選手が誇れるサポーター団体になることを目指します!!

ROASSO 熊本が、日本を代表するチームになるために
熊本の県民運動として誇れるモノとなるために
フロント・チーム・選手にも、よりよきものを求めていきたいと思います。

J2 対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。