HINCHADA(インチャーダ)

~HINCHADA公式ブログ~    俺達は、『ROASSO 熊本』のために、スタジアムで戦う集団です!! HINCHADA(インチャーダ)とは、スペイン語で 『自分達のチームを一番愛し、一番熱いサポーター』という意味です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバックURL 
【 http://hinchada.blog102.fc2.com/tb.php/8-b335231c 】

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第4節 ~ 湘南ベルマーレ戦

今回、冷たい雨の中での応援になりました。

ただでさえ少ないゴール裏、雨が降ると輪をかけて少なくなります!

これは俺達にはまだ、どうする事も出来ない現実です。


しかし、人数が少なかろうがホームゲームなのだから、意地でもホームの雰囲気を作り出さなければならない!

一人一人がそれを自覚して戦い、選手の力となり勝利を勝ち取らなければならない!


実際の話し、草津戦そして今回の湘南戦どちらも応援は負けていたと聞きました・・・・・

情けない話しですが、これが現実です。


ゴール裏で応援する者として、本当に選手に申し訳なく思ってます。


俺達、HINCHADAはもう一度、気合を入れ直したいと思います。




※サポーターは、選手と共に戦い勝利を勝ち取るために全力で頑張っているはずです!!
 何処ぞの団体が連れて来た、秋の例大祭の太鼓隊、あれは完全な分裂応援ですよね。
 団体それぞれの応援スタイルはありますが、分裂応援は選手に混乱を招きかねません!
 俺達は、分裂応援はいいとは思いません!



スポンサーサイト
トラックバックURL 
【 http://hinchada.blog102.fc2.com/tb.php/8-b335231c 】

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

HINCHADA

Author:HINCHADA
熊本にも熱いサポーター団体をという思いで 熱い勇士が集まって団体を立ち上げました。

90分間、全力で選手と共に戦い、全力で後押しし、全力で楽しんで勝利に導ける、選手が誇れるサポーター団体になることを目指します!!

ROASSO 熊本が、日本を代表するチームになるために
熊本の県民運動として誇れるモノとなるために
フロント・チーム・選手にも、よりよきものを求めていきたいと思います。

J2 対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。