HINCHADA(インチャーダ)

~HINCHADA公式ブログ~    俺達は、『ROASSO 熊本』のために、スタジアムで戦う集団です!! HINCHADA(インチャーダ)とは、スペイン語で 『自分達のチームを一番愛し、一番熱いサポーター』という意味です。

Entries



スタジアムに足を運んだ全ての人が楽しめる試合運営を求めます!!

天皇杯の栃木SC戦、
試合の運営で2点
不適切な面がありました。


1点目

PK戦がロアッソ側のゴール裏で行われたのですが、
PK戦の時にロアッソゴール側に栃木サポの出入りを
運営側が自由にさせ、サポ同士の衝突が起きる寸前まで至りました。

続きを表示

天皇杯3回戦 VS栃木SC戦

ちょっとブログの更新が滞っていて
すいません。

久々のブログの更新になります。

行ってきました、栃木のホーム、
栃木グリーンスタジアム。

J2に昇格して、初めて迎える天皇杯。
相手のカテゴリーは、熊本より下のチーム。
格下相手にきっちり勝たせることを
念頭に置いて、応援しました。

続きを表示

第28節VS湘南戦

前節、愛媛に勝利し、連勝して勢いにのりたい熊本。

順位が上の相手にも臆することなく闘って
欲しいという思い出、精一杯応援しました。

続きを表示

第25節VS水戸戦

ここ3試合、仙台、セレッソ大阪、広島と上位チームに1勝2分けと
良いきっかけを掴みかけて、ホームに帰ってきた水戸戦。

ここで勝ち点を取れれば いい流れができたでしょう!!


ホームでも熊本のサポーターに良いゲームを見せてくれと
思いを持って必死に応援しました。

しかし・・・結果は、13位水戸に対して3-1の完敗。

続きを表示

第23節VSセレッソ大阪

9試合、勝ちがなく結果がでない状況。
相手はタレントを揃える
3位セレッソで厳しい戦いが予想されました。

そんななか、俺たちは
チームに関わる、全ての人に
現状をもう一度見つめ直して欲しいという気持ちで
「このままでいいの?熊本?」
の即席段幕をかかげました。

続きを表示

Appendix

プロフィール

HINCHADA

Author:HINCHADA
熊本にも熱いサポーター団体をという思いで 熱い勇士が集まって団体を立ち上げました。

90分間、全力で選手と共に戦い、全力で後押しし、全力で楽しんで勝利に導ける、選手が誇れるサポーター団体になることを目指します!!

ROASSO 熊本が、日本を代表するチームになるために
熊本の県民運動として誇れるモノとなるために
フロント・チーム・選手にも、よりよきものを求めていきたいと思います。

J2 対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2カウンター

リンク

